2015年2月18日水曜日

Tuesday S4 Ep5 Shadowloo and Stuff

YouTube Playlist:
https://www.youtube.com/watch?v=2oDNzzJb4Lg&list=PL45-KVgrSkf5Z19CeTiRoZvkp_w3SnoiX

★Shadowloo Showdown 6 の結果
http://shoryuken.com/2015/02/07/shadowloo-showdown-6-streaming-live-from-melbourne-australia/
・開催2週間前のトレーラーに驚いた二人だったが、「イベントの発表はかなり前にされていた」と指摘されて謝る二人。
・ももちを絶賛する二人。ももちは間違いなく最強のプレイヤー。ウィナーズファイナルではかずのこを圧倒した。ダイブキックを封じ込めるプレイは圧巻。中足からのヒット確認セビキャンコンボを一度もミスしなかった。Sako にも快勝。
・エイタのプレイを楽しんだUltraDavid。弱体化した(?)豪鬼を使うプレイヤーは少なくなった。豪鬼は、弱いわけではないが以前のように簡単には使えなくなったためだろう(キャミーも同様)。ディレイスタンディングの影響が大きい。
・冷血バルログの話。「バルログは強いキャラだ」と二人。
・ガチくんサガット。
・ゴンザレスという名前の話。セスの話。
・キャミーはTop 10 に入らない?
・服を脱いだプーンコ(セスのコスプレ?)。プーンコは雑なプレイが目立ち、本調子ではなかったようだ。プーンコは自分の配信でも服を脱ぐ事がある。
・どぐらのロレント、リンゴの剛拳。
・ももちの強さが目立った大会だった。ももちの強さは群を抜いている。現在の最強は、ももちか梅原か。
・地元のコミュニティメンバーによるコメンタリーもよかった。コメンタリーの初心者はネットで叩かれることも多いが、気にしないでチャレンジしていくべき。



0 件のコメント: